お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

サポート体制・ご利用条件

Focus Uでは、自社業務の改善・効率化を実現するにあたっての、さまざまな導入・運用サポートをご用意しております。

support.jpg

導入サポートについて

Focus Uでは、スムーズに導入していただくためのさまざまなサポートを行っております。
各ラインナップにおいて無料トライアル期間をご用意しており、実際の使用感をご確認いただいた上で正式導入へと進むことが可能です。
ラインナップのうち、Focus U タイムレコーダーおよびFocus U 給与明細では、トライアルでお試しいただいた環境を、そのまま本番環境として継続してご利用いただくことができるため、再設定の必要なくスムーズに導入に至ることができます。

また、サイボウズ社製「kintone」をプラットフォームに使用したFocus U 販売管理Focus U 顧客管理においては、お客様の業務フローに合わせてカスタマイズを行うことが可能です。そのため、自社ならではの使い方での導入をご希望の場合にも柔軟に対応することができます。

導入における疑問点や不明点などがある際には、お気軽にお問合せください。

investment.jpg

運用サポートについて

Focus Uの各ラインナップでは、ツール運用時によくある

  • 「導入したはいいものの、社内で使いこなせず運用が破綻してしまう」
  • 「操作が難しく、結果的に以前より手間がかかってしまう」
  • 「新人への操作教育や引き継ぎが大変だ」

というお客様のお悩みを解決するために、シンプルで使いやすい機能をご提供しています。

もし日々の運用のなかで使い方がわからない部分が出てきても、セミナーの実施やお問い合わせの窓口をご用意しておりますので、安心して運用いただくことが可能です。

environment.jpg

各サービスのご利用環境について

Focus Uはクラウドシステムであり、インターネットに接続されてさえいれば、いつでも・どこでもサービスをご利用いただくことが可能です。
各ラインナップを快適にご利用いただくために推奨しているOSやブラウザ等の環境については、下記をご確認ください。