お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

Focus U ブログ

IDとパスワード認証が不要な新たな打刻方法(マイタイムレコーダー)を追加しました

機能について(タイムレコーダー)

今まで自分のPC上で打刻する方法としてご用意していた「打刻兼ログイン」という打刻方法の場合、「Focus U」のポータル画面へのログイン機能も兼用しているため、打刻のたびに毎回IDとパスワードによる認証が必要でした。

この度10月5日より、IDとパスワードの認証が不要となる、新たな打刻方法(マイタイムレコーダー)を追加しました。

新たな打刻方法では「Focus U 」ポータル画面へのログイン機能をカットしています。
初回のみIDとパスワードによる認証を行い、起動したタイムレコーダー画面をブックマークすることで、次回からはIDとパスワード認証なしで、すぐに打刻を完了させることができます。

自分のPCでよりすばやく、よりスムーズに打刻を完了したい方におすすめの打刻方法です。

普段「打刻兼ログイン」を使って打刻しているユーザー様で

・自分のPCなのに、毎回IDとパスワードでの認証がわずらわしい
・IDとパスワードの入力の最中に時間が進んでしまったことがある
・過去の打刻履歴は今までほとんどチェックしていない
・従業員には打刻処理だけをさせたい

こんな方は、新たな打刻方法を活用してみてはいかがでしょうか。

mytr-flow-3.jpg

Focus U

業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ