お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

Focus U ブログ

「Focus U 顧客管理」のオプションサービス「Focus U CTIオプション」をリリースしました。

機能について(顧客管理)

「Focus U CTIオプション」はインターネットブラウザが閲覧可能な端末・環境でご利用いただけるクラウド型のCTI(※1)システムです。
電話がかかってくると、PCやタブレットに着信画面が自動ポップアップされ、「Focus U 顧客管理」に登録した顧客情報を瞬時に確認できます。
基本的な情報はCTIで確認でき、ワンクリックで「Focus U 顧客管理」の詳細情報に移動できます。

「Focus U CTIオプション」では次の特長があります。

・簡単連携

「Focus U 顧客管理」の顧客情報をCTIで利用することができますので、CTI導入時に改めて顧客データを整備する必要はありません。
すぐに利用を開始することができます。


・情報共有

ウェブブラウザがあれば、どんな端末からでも着信情報を確認できます。
またクライアント数の制限がないため、いつでも社内、店舗、外出先、さらには自宅からなど、あらゆるシーンで着信情報にアクセスできるので、確認もれを未然に防ぐことができます。


・電話交換機(PBX)の交換が不要

導入の際にPBX交換の必要がありませんので、低コストかつ簡単にCTIをご利用頂けます。
設置機器が故障した場合でも、基本的に電話はつながります。機器の故障に対して無料で新しいものと交換する安心サポートもあります。


「Focus U CTIオプション」は、「Focus U 顧客管理」で登録した顧客情報を最大限に生かすツールとしてご利用頂けます。

サービス詳細はこちら


※1「CTI」とは、電話とコンピュータシステムを統合する技術「Computer Telephony Integration」の略称です。

Focus U

業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ