「kintoneで顧客管理」実践セミナー 1/19開催

「kintoneで顧客管理」実践セミナー
セミナー概要
○顧客管理に必要なデータ管理とは
○自社メンテナンスで注意する点とは
○販売管理ソフトと連携するメリットとは
○CTI連携の活用方法とは

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

今回はkintone顧客管理の実践紹介セミナーです。

顧客管理は利用する会社の業態や業務により捉える範囲が異なります。
それに伴い実装する機能や管理するデータも異なっています。

そこで、kintoneを検討中の会社様や既にご利用中の会社様を対象に、顧客管理を行う際のkintone活用方法や、
どのような機能を実装したら自社業務に合うのかなど、当社がkintone導入をご支援してきた事例を元にご紹介いたします。

ご参加をお待ちしております。

「kintoneで顧客管理」実践セミナー
開催日時 2018年1月19日(金)15:30~17:30(15:15受付開始)
会場 株式会社ディー・マネージ セミナールーム
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
参加費 無料

セミナーのお申し込みはこちらから