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セミナー

顧客管理 販売管理 powered by kintone

12月10日(木)オンライン「kintoneで顧客管理」活用事例紹介セミナー ※終了しました

セミナープログラム


<セミナー対象者>

○kintone導入検討中の企業様
○kintone活用に課題をお持ちの企業様
○顧客管理システムの導入を検討中の企業様

<セミナー内容>
web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

kintoneを利用して社内、社外のデータを管理し、
様々な業務アプリを運用中の会社様もいらっしゃるでしょう。
ただ、いまひとつ業務効率化ができていない、
データの共有に手間がかかっている、
そのようなお悩みはございませんか?

今回のセミナーでは、
kintoneを使った顧客管理の運用法をご紹介します。
顧客の基本情報や契約情報の管理や
情報に基づく効率的なアクションや効果的な外部サービス連携を
社外向け、社内向けのそれぞれの場合でご紹介します。
基本的にはkintoneの特性を活かしたご案内となりますので、
kintone活用に課題をお持ちの企業様にもお役に立つ内容となります。

画面を実際にご覧いただきますので、
機能と使い方をより直観的にお伝えできるかと思います。
kintoneの導入、未導入に関わらず、
ご興味のある企業様は是非ご参加ください。

開催要項

<セミナープログラム(内容は変更になる場合があります)>

  • kintoneとは
  • kintoneで顧客管理
  • kintone機能と外部ソリューションの活用
  • 質疑応答

2020年12月10日 (木)

15:00 〜16:00

会場

Webセミナー

料金

無料