お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理 販売管理

6月18日(木)オンライン開催「有休管理をkintoneで自動化!」業務効率化セミナー ※終了しました

セミナー概要

6月18日(木)オンライン開催「有休管理をkintoneで自動化!」業務効率化セミナー


<セミナー対象者>
○kintoneの利用を検討中または既にご利用中の企業様
○有給休暇の運用や管理に悩まれている企業様
○休暇や休日出勤の管理方法を検討中の企業様


<セミナー内容>
働き方改革推進関連法施行により、年5日の年次有給休暇の取得が義務化されたことはご存知かと思います。
この社員の有給休暇の付与、取得について、現在はどのように管理されていますか?
例えば、Excelで集計し数値管理されている場合もあるかと思いますが、大変な作業量となり管理コストも膨大です。

今回のセミナーでは、kintoneで有給休暇や休暇申請を自動化できる、休暇管理の業務効率化をご紹介します。
有給休暇の自動付与や取得日数の管理はもちろん、休暇や休日出勤などの申請も自動化することができます。

すでにkintoneを導入済みの企業様にはよりkintoneを活用していただけます。
未導入の企業様でも、休暇管理に課題をお持ちの企業様には、休暇管理の課題解決にお役立てください。
実際の動作画面で機能をご紹介いたしますので、是非ご参加ください。


<プログラム>
(内容は変更になる場合があります)

・kintoneとは
・「Focus U 休暇管理」とは 
・質疑応答

2020年06月18日 (木)

15:00 〜16:00

会場

Webセミナー

料金

無料