お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理 販売管理

6月11日(木)オンライン開催「複数アプリデータ集計プラグイン」kintoneプラグインシリーズご紹介セミナー

セミナー概要

6月11日(木)オンライン開催「複数アプリデータ集計プラグイン」kintoneプラグインシリーズご紹介セミナー


<セミナー対象者>
○既にkintoneを利用している企業様
○kintoneの複数アプリのデータ集計作業をExcelで行っている業務担当者様
○複数アプリのデータ集計でもっとデータを有効活用したい企業様


<セミナー内容>
今回のセミナーは、当社のkintoneプラグインシリーズである「複数アプリデータ集計プラグイン」の機能をご紹介。
プラグイン名称が少し堅苦しいのですが、機能を正直にネーミングしたらこの名称になりました。

kintoneにある複数のアプリにまたがったデータを集計したいこと、ありませんか?
Excelでは簡単にできる作業も、いざkintoneで実行するには、個別カスタマイズが必要であったり、外部サービスとの連携が必要になり、kintoneの標準機能では実現することができません。
 そのため、やむなくkintoneからデータをエクスポートし、今まで通りExcelで集計作業を行っているご担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなお悩みや苦労から解放する、「複数アプリデータ集計プラグイン」。
プラグインを導入するだけで、複数アプリを簡単にデータ集計できようになり、kintoneでの集計業務を完結することができるようになります。

実際の集計の動作や設定画面などをご紹介しますので、是非ご参加ください。


<プログラム>
(内容は変更になる場合があります)

・kintoneの集計機能の概要について  
・複数アプリデータ集計プラグインのご紹介
・質疑応答

2020年06月11日 (木)

15:00 〜16:00

会場

Webセミナー

料金

無料