お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理 販売管理

5月12日(火)開催 Webセミナー「kintone開発事例ご紹介セミナー vol.1」 ※終了しました

セミナー概要


<セミナー対象者>
○既にkintoneを利用している企業様
○営業や経理の部門間での業務フロー見直しを検討されている企業様
○kintoneの標準機能を超えて何ができるかを知りたいシステム運用ご担当者様


<セミナー内容>
web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

社内外の様々なデータをkintoneで管理している
会社様もいらっしゃるのではないでしょうか。
ただ、現状のkintoneの運用に満足できない、
もっと良い活用方法はないのか。
そんな悩みや要望を抱いている企業様、
システム運用のご担当者様はいらっしゃいませんか。

今回のセミナーは、当社のkintone開発事例をご紹介。
自社内の担当者ごとに操作できる範囲を制御し、
営業、経理、経営層まで幅広く情報共有し、
案件管理から請求管理、受注見込額の週次レポートまでシステム化し
活かすデータ運用についてご紹介します。
是非ご参加ください。

セミナープログラム

(内容は変更になる場合があります)

・営業・経理・経営層での情報共有化のシステム構築   
・営業の案件管理 / 経理の請求・入金処理 / 経営陣の見込
・入金データ識別のための一覧表示の工夫
・質疑応答

2020年05月12日 (火)

13:30 〜16:00

会場

Webセミナー

料金

無料