セミナー

顧客管理 販売管理

「kintone顧客管理×弥生販売」活用紹介セミナー

セミナー概要

「kintone顧客管理×弥生販売」活用紹介セミナー


<セミナー対象者>
○kintoneをご利用中の企業様
○顧客や案件の情報共有方法を模索している企業様
○弥生販売のより便利な使い方を検討されている企業様


<セミナー内容>
web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

kintoneをプラットフォームにしたクラウド型サービスの「Focus U 顧客管理」は弥生販売と連携させ、
各マスタと見積や受注、売上などのデータを同期します!

顧客管理の機能のなかには営業マンの案件管理や、サポート部門等の問い合わせ管理が実装されているため、
弥生販売の販売情報と紐付けた統合的な情報管理が可能です。

本セミナーではこの顧客管理×弥生販売の連携を実際の画面をご覧いただきながら、
活用方法やそのポイントをご紹介いたします。
(kintoneの基本機能もご案内いたします。)

弥生販売をご利用中の企業様はもちろん、
顧客管理や案件管理に課題を抱えている企業様も是非ふるってご参加ください。

開催要項

セミナープログラム(内容は変更になる場合があります)
1.kintoneのご紹介
2.Focus U 顧客管理と弥生販売連携の活用紹介
3.質疑応答

2019年12月13日 (金)

15:30 〜17:30

会場

キャップクラウド株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料