お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理 販売管理

2019年10月18日開催 「Chatwork × kintone」活用事例紹介セミナー ※終了しました

セミナー概要

10月18日開催 「Chatwork × kintone」活用事例紹介セミナー

<セミナー対象者>
○kintoneやChatworkをあまりよく知らない企業様
○kintoneやChatworkをより便利に使いたい企業様
○案件管理や顧客管理の情報共有方法を模索している企業様

<セミナー内容>
メール、電話、会議・訪問など
仕事で必要なコミュニケーションを
より効率的にするChatwork。

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

この2つのツールを連携することで、
情報共有の方法を改善したり、
業務効率を向上することができます。

本セミナーでは、当社の開発したChatwork連携プラグインを利用して、
Chatwrok × kintoneの活用事例をご紹介します。
各ツールの基本機能もご紹介いたしますので、
未導入の企業様もふるってご参加ください。

セミナープログラム

セミナープログラム(内容は変更になる場合があります)
・ツールの概要:15:30~16:15
 Chatworkとは 
 kintoneとは
・Chatworkとkintone連携の活用事例:16:15~17:30
 案件管理とタスク化
 顧客名を検索して在庫情報を知る
質疑応答 : 17:30~

2019年10月18日 (金)

15:30 〜17:30

会場

キャップクラウド株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料