お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

2019年6月26日開催「プラグインで拡がるkintone活用」実践セミナーー ※終了しました

セミナー概要


<セミナー対象者>
○kintoneをまだあまりよく知らない、または導入を検討されている企業様
○kintoneを導入したが十分に活用できていない、とお考えの企業様
○顧客管理や情報共有の促進をお考えの企業様 

<セミナー内容>
web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

ユーザーで自由にカスタマイズできるkintoneですが、
より便利に簡単に活用できる方法として、
プラグインによる機能拡張があります。

本セミナーでは、もっと便利にもっとkintoneを活用していただくため、
当社が開発しているプラグインを中心にご紹介。
顧客管理での利便性向上や部門間での情報共有を
いかに効率的に行うことができるのか、
またkintoneの活用方法をご案内いたします。
是非ご参加ください!

セミナープログラム

kintoneプラグインご紹介と活用方法 15:30~17:30
質疑応答              17:30~

2019年06月26日 (水)

15:30 〜17:30

会場

キャップクラウド株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料