セミナー

顧客管理

「kintoneで社内業務活性化」支援セミナー ※終了しました

セミナー概要

<セミナー対象者>
○kintoneを導入したが十分に活用できていない、とお考えの企業様
○顧客管理や見積管理を整備したい、とお考えの企業様
○売上、請求管理の業務で活用したい、とお考えの企業様

kintoneを導入したがまだ十分に活用できていない。
または予定していたシステム実装が実現できず困っている、
そのような悩みを抱える企業様へお届けする、
kintone活用支援セミナーです。

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

第一部では、kintoneを便利に利用できる
プラグインやシステム連携をご紹介します。
まずは自社での活用のきっかけをつかんでください。

第二部では、kintoneで行う見積作成や
受注伝票と売上管理を実際の画面をご覧いただきながらご紹介いたします。
合わせて登録伝票を一元的に管理できる顧客管理の運用についても
ご案内させていただきます。

プログラム終了後には個別の質疑応答の時間もございますので、
是非ご参加ください。

セミナープログラム

第 一 部:kintoneを活用する!プラグインやシステム連携 15:30~16:30

第 二 部:kintoneを拡張する!販売管理と顧客管理の機能実装 16:30~17:30

質疑応答:17:30~

2019年02月26日 (火)

15:30 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料