お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

「kintoneと販売管理ソフト連携」事例紹介セミナー ※終了しました

セミナー概要

<セミナー対象者>
○kintoneをまだあまりよく知らない、または導入を検討されている企業様
○kintoneを導入したが十分に活用できていない、とお考えの企業様
○顧客管理や案件管理を整備したい、とお考えの企業様

kintoneの無料お試し登録をしたことはあるが、
結局ほとんど触れなかった。
もしくはkintoneを導入したがまだ十分に活用できていない。
そんな企業様へお届けする、
kintoneと販売管理ソフト連携の事例紹介セミナーです。

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

第一部では、弥生販売との連携を
実際の画面をご覧いただきながらご紹介します。

第二部では、PCA商魂クラウドとの連携を
実際の画面をご覧いただきながらご紹介します。

販売管理ソフトと連携することで、
リアルな販売情報を集約した顧客分析や案件管理、
請求や入金の状況確認と共有を実現します。
見積、受注などの処理の流れ、マスタや伝票の連携動作について
詳細をご案内いたします。

セミナープログラム

第 一 部:kintoneと連携する!弥生販売連携の事例 15:30~16:30

第 二 部:kintoneと連携する!商魂クラウド連携の事例 16:30~17:30

質疑応答:17:30~

2019年01月25日 (金)

15:30 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料