セミナー

顧客管理

「kintoneで実現する顧客管理」事例紹介セミナー ※終了しました

セミナー概要

<セミナー対象者>
○kintoneをまだあまりよく知らない、または導入を検討されている企業様
○kintoneを導入したが十分に活用できていない、とお考えの企業様
○顧客管理や案件管理を整備したい、とお考えの企業様

kintoneの無料お試し登録をしたことはあるが、
結局ほとんど触れなかった。
もしくはkintoneを導入したがまだ十分に活用できていない。
そんな企業様へお届けする、
kintoneの基礎講座と顧客管理/案件管理の活用事例紹介の2部構成セミナーです。

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

第一部では、kintoneの使い方や基本機能のご案内のほか、
導入や運用時に気をつけたい注意点などをご紹介します。

第二部では、kintoneの活用事例として顧客管理と案件管理の事例をご紹介します。
見込客や案件の管理、見積の作成からワークフローについてご紹介。
また、チャットワーや販売管理ソフトとの連携で拡がる顧客管理手法についてもご紹介いたします。

開催要項

第 一 部:kintoneを知ろう!おさえておきたい基礎と注意点 15:30~16:15

第 二 部:kintoneを活用しよう!顧客管理/案件管理の活用事例 16:20~17:30

質疑応答:17:30~

2018年12月14日 (金)

15:30 〜17:45

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料