お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

「kintoneでできる!案件・見積管理」事例紹介セミナー ※終了しました

セミナー概要

既にkintoneで案件や見積を管理されている会社様は多いことでしょう。
しかし、案件や見積のデータをひたすら溜めていくだけではもったいない!
本セミナーでは案件と見積の管理、データ活用について事例を交えてご紹介いたします。

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。
今回は案件・見積管理の事例紹介セミナーです。

kintoneで案件を登録し、見積を作成し、商談日報を記入する。
現在もそのように運用されている会社様は多いと思われます。
ただ、せっかく蓄積されたデータも活かさなければ意味がありません。

データの活用や社内共有のために、どのように運用するか、どのような機能を利用したら良いのか、
実際の事例を交えながらご紹介いたします。

セミナー内容は営業部門だけではなく、会社全体のシステム活用となります。
(スタートが案件、ということになります。)
案件管理に行き詰っている企業様はもちろん、もっとkintoneを深く使いたいなど、
お悩みを抱えている運用ご担当者様にもご参考になる内容です。

ご参加をお待ちしております。

セミナープログラム

○案件と見積をkintoneで管理するには?
○会社全体で案件管理をするには?
○管理だけで終わらせない、顧客分析を。

2018年07月18日 (水)

15:30 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料