お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

顧客カルテ 活用法紹介セミナー ~売上を安定させる顧客データの有効活用とは~ ※終了しました

セミナー概要

重要なことは顧客との関係構築ではないでしょうか?
その核となる顧客データの管理の仕方、関連つける属性や項目はどうしていますか?

顧客カルテをExecelで作成、あるいはノートへ記載していると、該当する顧客を探すだけでも一仕事。
またその顧客に関する様々な情報を結びつけるのも重労働です。

そこで今回セミナーでは以下の内容をご紹介します。
現在抱えている数々の悩みについて、その解決に役立てていただきたいと考えております。
●顧客データを電子化かつ関係者とかんたんに見れる
●顧客との対応履歴や販売した商品実績をかんたんに検索できる
●顧客からの電話がかかってきた時に便利な利用方法
●色々な分析系の参考事例

是非とも当セミナーへお申込みください!!

2016年08月26日 (金)

16:00 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料