お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

給与明細

【毎月定期開催】2021年7月16日(金)開催「Focus U 給与明細」ご紹介ウェブセミナー ※終了しました

セミナー概要

Focus U 給与明細の導入をご検討されている方に向けたご紹介セミナーを、オンライン形式で開催いたします。

元給与担当者が実体験を交え皆様とお困りごとを共有しながら、 「給与明細を電子化することのメリット」や「Focus U 給与明細の操作イメージ」を、デモ画面を使いながら具体的にご紹介します。

以下のような方におすすめのセミナーとなっております。

★そもそも、給与明細を電子化するとどんなメリットがあるかを知りたい方
★Focus U給与明細はどんな仕様か、自社にあっているかどうか、自分の目でチェックしておきたい方
★他社と比較検討中なので、機能の違いをみてみたい方
★自社またはクライアント先でも簡単に導入できるか確認したい方

<当日の流れ>
1.イントロダクション
2.給与明細発行業務における困りごと(スピーカーの経験)
3.「Focus U 給与明細」が御社の効率化に貢献!
4.お申込み方法のご案内
5.質疑応答、アンケート

現在給与明細の電子化をご検討中の方へ必見のウェブセミナーとなります。

ぜひご参加をお待ちしております!

開催要項

■対 象:
給与明細書の電子化をご検討中の方

■日 時:2021年7月16日(金) 14:00~

※30分~1時間を予定しております
※定員になり次第受付を終了致します。お早目のお申込みをお待ちしております。

■場 所:
オンラインでの実施になります。お申し込みは「セミナーの申込はこちら」からお願いします。

■ご用意いただくもの:
・インターネット接続環境
・接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン)
・Webブラウザ(※Google Chrome推奨)
・イヤホンまたはスピーカー(※マイク機能は不要です。)

■事前の申込手順:
1.右記または下記の「セミナーの申込はこちら」をクリックする。
2.申込フォームへ必要事項を入力し「登録」する。
3.招待リンク(※1)が記載されたメールがご入力のメールアドレスに届く。

■当日の参加手順:
1.メールに記載の招待リンク(※1)へアクセスする。
2.Zoomミーティングが開く。(事前のインストールを推奨しております。)
3.「オーディオに参加する」を選択する。

※当日のご参加が難しい場合、定期開催をしておりますので、ぜひ次回ご検討ください。
また、資料請求やお問合せも随時承っております。
<<お問合せページへ>>

2021年07月16日 (金)

14:00 〜15:00

会場

オンラインでの実施

料金

無料