お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

お知らせ

弥生給与の各勤怠項目へのデータ連携が可能になりました

「Focus U タイムレコーダー」で集計した値を、弥生給与の明細入力画面の各勤怠項目に連携できるようになりました!

今までは、弥生給与と連携するにあたり、「Focus U タイムレコーダー」からファイル出力した打刻情報を、弥生給与の「タイムカード入力」機能にインポートし、弥生給与側の設定内で勤怠集計を行っていただく仕様でした。

今回、「Focus U タイムレコーダー」で集計した値を、弥生給与の明細入力画面にインポートする機能を追加したことで、ダイレクトに弥生給与の勤怠データとしてご利用いただくことができます。

・弥生給与との連携でご利用の方は、以下の2通りの連携が可能です。

【A】 「Focus U タイムレコーダー」の打刻結果⇒「弥生給与のタイムカード入力」へ取り込み
【B】 「Focus U タイムレコーダー」の集計結果⇒「弥生給与 明細入力画面の各勤怠項目」へ取り込み

以下今回追加された
【B】 「Focus U タイムレコーダー」の集計結果⇒「弥生給与 明細入力画面の各勤怠項目」へ取り込みをご紹介いたします。