お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

お知らせ

「Focus U タイムレコーダー 工数管理オプション」をリリースしました

「Focus U タイムレコーダー」のオプション機能として、「Focus U タイムレコーダー 工数管理オプション」をリリースしました。

「Focus U タイムレコーダー 工数管理オプション」とは、社員がどのプロジェクトに対しどのくらいの時間作業に従事したのかが入力できる機能です。

これにより「Focus U タイムレコーダー」で打刻したその日の実働時間と、プロジェクトに従事した作業時間合計とのチェックが可能となります。
また、csvファイルで出力したデータを元に、更に詳細な工数集計資料としての活用することも可能です。

「Focus U タイムレコーダー 工数管理オプション」を追加でご利用いただくことで、
「誰が、どのブロジェクト(作業)に、どれだけの時間従事しているのか」
といったチェックや、プロジェクトの進捗に応じた累積時間のチェックなど、
今まで把握しづらかった各プロジェクトの工数が適正か否かの実態把握が容易になります。

「Focus U タイムレコーダー 工数管理オプション」 の詳細、利用料