お知らせ

「Focus U タイムレコーダー」デザインリニューアルと一部機能改善のお知らせ

2019年7月10日に、ポータルサイト等のデザインリニューアル、並びに一部機能の改善を実施致しました。

(1)ポータルサイトのデザインリニューアル

ポータルサイト(ユーザーメニュー・管理者メニュー・システムニュー)上の各画面デザインを、フラットデザイン化しました。

また、一部ボタンデザインや検索項目の表示順のほか、社員新規登録や詳細検索、画面更新に関する見直しを行いました。



(2)マイタイムレコーダー(スマートフォン版)のデザインリニューアルと一部機能追加

マイタイムレコーダー(スマートフォン版)のデザインをリニューアルしました。
また、画面右上にハンバーガーアイコンを加え、マイページ機能とログアウトの機能を格納しました。

マイページ機能では、自分のログインIDとパスワードの変更が可能です。
さらに、端末の買い替えや他のログインアカウントへの切り替えなどを想定し、ログアウトができるようになっています。


(3)勤務状況管理の検索項目に、「打刻データの有無」を追加

日次・月次集計時の検索条件に、「打刻データの有無」を追加しました。
これにより集計期間中に打刻がない社員をチェックしたり、逆に打刻がある社員のみをチェックするといった利用が可能です。


(4)勤務状況管理の絞込み項目に、「アカウント状態での絞込み」を追加
 
従来、社員情報管理のみに実装していた、「アカウント状態での絞込み」を、勤務状況管理の各画面にも追加しました。
これにより日次・月次集計時の検索時に、アカウント状態が無効の社員を除外してチェックすることが可能です。