Focus U ブログ
給与明細ペーパーレス化応援 「Focus U 給与明細」初期導入費用半額キャンペーン 実施中
「Focus U 給与明細」新規導入のお得なキャンペーンを実施中です!

昨今の様々な価格高騰の影響が大きくなり、
給与明細を紙で配付する際のコストも多くなってしまっています。
(給与明細専用用紙や、インク代、郵送費用のコストアップなど)
そこで、給与明細のペーパーレス化をご支援するため、
「Focus U 給与明細」の初期導入費用半額のキャンペーンを実施いたします。
「Focus U 給与明細」とは

「Focus U 給与明細」とは、
給与計算ソフトから給与情報をCSVファイルなどで出力し、
アップロードしていただくことで、各社員がWeb上で給与明細を閲覧できるサービスです。
給与計算ソフトも様々なソフトに対応しております。
また、給与明細や賞与明細以外にも、
PDFやExcelなど様々なファイルを各社員へ送付できる「メッセージ」という機能もございます。
給与明細ペーパーレス化応援キャンペーン
【キャンペーン内容】
「Focus U 給与明細」の初期導入費用(通常55,000円(税込))が半額の27,500円(税込)となります。
※「Focus U 給与明細 for 弥生」は別キャンペーンにつき初期導入費用無料
【キャンペーン期間】
2025年6月1日(日) ~2025年9月30日(火)
【キャンペーン適用条件】
1.上記キャンペーン期間中に無料トライアルをお申込み、且つトライアル期間終了後そのまま正式利用に至った場合
無料トライアルのお申込みはこちら
2.「for 奉行」「for エプソン」「for all」のいずれかをご契約いただく場合
※「for 弥生」は初期導入費用無料のキャンペーンを別途実施しております。
ご不明点はお問い合わせください!
「Focus U 給与明細」では、操作や仕様についてをご相談いただけるサポート窓口がございます。
サービスの導入後に限らず、ご検討中の方もご案内が可能です。
「給与明細をペーパーレス化したいが、不安がある」、「どんな準備が必要なのかわからない」といった
ご相談がありましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
TEL:03-6824-1005
Mail:support@focus-u.jp
お問い合わせフォーム:こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぜひこの機会に、導入をご検討ください。
お申込み・ご相談をお待ちしております。
業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。