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【機能紹介】「Focus U 給与明細」新バージョン メモ機能について(共通メモ編)
こんにちは!
Focus U サポートチームです。
今回は、「Focus U 給与明細」の機能の「共通メモ」についてご紹介いたします。
また、その他にもお役立ち情報を発信しておりますので、是非ご覧ください。
【機能紹介】「Focus U 給与明細(新バージョン)」アップロード済みの明細の修正方法 / 明細の一括ダウンロード方法
【機能紹介】「Focus U 給与明細・タイムレコーダー」メッセージ機能について
明細を発行するすべての社員へメモを入力できる「共通メモ」
「Focus U 給与明細」では、明細内に個別・共通のメモを入力することができます。
給与や賞与に関する補足情報などを明細書に記載し、発信することができる機能となります。
今回は、明細を発行するすべての社員へ一括でメモを入力できる「共通メモ」についての
仕様や使い方について、ご案内いたします。
メモの入力方法
【はじめに】メモの入力は、明細アップロード後に入力が可能となります。
1.明細アップロード完了後に、「アップロード確認・削除」を開きます。
2.メモを入力したい明細の右端にある「一覧」ボタンをクリックします。
3.画面左上の「共通メモ参照・編集」をクリックし、
テキストボックス内にメモを入力して、「更新する」ボタンをクリックしましたら、
共通メモの入力は完了です。
※共通メモはアップロードした対象者すべてに表示されます。

4.共通メモは下記サンプル画像のように表示されます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上となります。
いかがだったでしょうか。
次回は、メモ機能の「個別メモ」についての仕様や使い方についてを
ご紹介いたします。
また、お問い合わせも承っておりますので、ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
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