お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

Focus U ブログ

「Focus U 給与明細」給与・賞与の電子明細化の同意書サンプルがございます

お役立ち情報(給与明細)

電子明細化に当たって従業員様の同意を取る際に、一から同意書を作成するというのは、
「体裁は問題ないか」・「同意書の基準を満たしているか」
など確認が必要となるため、どうしてもハードルが高くなってしまいます。

弊社では、電子明細化に当たっての同意書のサンプルをご用意しておりますので、
こちらを利用して同意を取っていただくことで、スムーズに給与・賞与明細の電子化を
行っていただけます。

同意書サンプルは下記よりダウンロードが可能です。

※当ひな形はサンプルです。また使用に伴ういかなる結果に関し弊社では一切その責任を負いません。
※法改正等により同意事項が変更される場合があります。

Focus U 給与明細 給与・賞与明細書の電子交付における通知書および同意書サンプル.pdf


また、従業員様向けの手順書に当たる「ユーザーガイド」という書面もご用意しております
ので、同意書に加え、操作についてもスムーズに導入していただけます。

是非、ご検討ください。

最大2か月間、無料でお試しいただける無料トライアルもございます。
ご希望の方は下記からお申し込みください。
「Focus U 給与明細」無料トライアル申込フォーム

Focus U

業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ