お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

Focus U ブログ

「Focus U 給与明細 」新バージョン(for 弥生、for 奉行、for エプソン、for all)をリリースしました!

お知らせ(給与明細)

2020年8月26日に「Focus U 給与明細」の新バージョンをリリース致しました。

今回リリースいたしました新バージョンは、「Focus U」ブランドのプラットフォーム内に、「Focus U 給与明細」を統合した形になります。

統合版2.png

これにより、今後新バージョンで「Focus U 給与明細」と「Focus U タイムレコーダー」の両サービスをご利用いただくシーンにおいて、社員マスタを共有することで、出退勤打刻と給与明細書の閲覧をシングルサインオンでご利用いただくことが可能になりました。

また、新バージョンでは以下の機能を実装しております。

【権限グループの機能】

各社員毎に権限グループを割り当てることが可能になりました。
登録した社員毎に「ユーザー管理者」「ユーザー」の権限選択ができ、このうち「ユーザー管理者」権限を割り当てた社員のログイン時に、管理者メニューやシステムメニューが利用できるようになります。
また、「ユーザー管理者」権限を割り当てた社員に対してのみ、更に給与明細管理権限も付与するかどうかの選択が可能です。

責任者が複数人いる、または「給与明細のコアの機能は操作させたくないが、社員マスタの設定や各社員へのログイン情報の発行処理は分担したい。」といったシーンで活用頂くことができます。

図1.jpg

【アカウント状態や、表示する明細書形式の一括更新機能】

明細管理機能に「選択して設定」というボタンを追加することで、以下のようなシーンにおける一括更新が可能になっています。

■社員毎にログインできる状態かどうかを示す、アカウント状態の有効無効の更新時
■明細書の形式を複数パターン設定している場合における、社員毎に適用したい明細書形式の更新時

入退者が多い会社様や、役員・月給者・時給者毎に明細書の形式を複数パターン設定していて、支給形態の変更により明細書形式をまとめて変更するといったシーンでご活用頂くことができます。

図2.jpg

無料トライアルでお試しいただけます!
ID発行月の翌月末まで(最大2ヵ月間)の無料トライアル期間を設けております。
長い期間でじっくり使用感をご確認いただくことができます。

無料トライアル申込フォームへ

資料請求もお気軽にお申し付けください!
詳細なご案内資料や導入事例をご準備しております。

資料請求申込フォームへ

Focus U

業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ