Focus U ブログ
〈完了報告〉「Focus U タイムレコーダー」ポータルサイトへのスマートフォンによるアクセスについて
2019年7月10日に実施しましたサーバーメンテナンスを機に、スマートフォンでポータルサイト(ユーザーメニュー/管理者メニュー)にログインした際において、メニューが表示されなくなる(iPhone端末)現象が発生しておりましたが、改修作業を行い、2019年7月29日午後より当該現象が解消しましたことをご報告いたします。
--------------------------------------------------------------------
●(発生していた現象)
スマートフォンでポータルサイト(ユーザーメニュー/管理者メニュー)にログインした際に、メニューが表示されなくなる(iPhone端末)
※Android端末は「PC版サイト」のチェックを入れることで、メニューの表示は可能です。
※ポータルサイトへログインした際に限っての現象ですので、打刻処理自体に影響はありません。
---------------------------------------------------------------------
●(改修内容)
スマートフォン(iPhone/Android)から、ポータルサイトにログインした際に、
デザインリニューアル前のように確認や入力ができるように改修致しました。
※Android端末をお使いの方は、改修後は「PC版サイト」のチェックを付けずにご利用願います。
●(改修完了日時)
2019年7月29日(月)14時30分頃より
--------------------------------------------------------------------
なお、重ねてのご案内となりますが、今回はスマートフォンでの確認や入力ができるようになることを最優先に着手致しております。
そのため、各端末やOS毎の動作検証までは行っておりません。
また、今後新しい端末やOSのバージョンが上がった際の対応までは保証しておりませんので、
スマートフォンでのご利用にあたってはその点をご理解のうえでご利用頂きますと幸いでございます。
業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。