お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

Focus U ブログ

機能改善のお知らせ-「当日の打刻済データの修正、削除した場合の仕様を見直しました」

機能について(タイムレコーダー)

当日の打刻済みデータを、その日に打刻内容の訂正機能を使って修正または削除した場合の仕様を見直しました。

【従来】
修正または削除後、当日中に再度タイムレコーダーから打刻処理を実行した場合でも、最新の打刻結果が反映されない
(例)8/16の出退勤打刻→打刻訂正機能で8/16の打刻時間を修正または削除→改めて8/16中に出退勤打刻⇒最新の打刻結果が反映されない

【改善後】
修正または削除後、当日中に再度タイムレコーダーから打刻処理を実行した場合、必ず最新の打刻結果が反映される
(例)8/16の出退勤打刻→打刻訂正機能で8/16の打刻時間を修正または削除→改めて8/16中に出退勤打刻⇒最新の打刻結果が反映される

今回の仕様変更により、操作ミス等で誤って当日の打刻データを修正もしくは削除してしまった場合でも、
再度タイムレコーダーから打刻処理を行うことで、最新の打刻結果が反映されるよう仕様に見直しました。

teiseimae.jpg

teiseigo.jpg

kekka.jpg

Focus U

業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。

最近のブログ記事

カテゴリー

アーカイブ