Focus U ブログ
「Focus U 顧客管理」をリリースしました。
「Focus U」シリーズ第二弾として、「Focus U 顧客管理」をリリースしました。
「Focus U 顧客管理」はインターネットブラウザが閲覧可能な端末・環境でご利用いただける、クラウド型の顧客管理システムです。
通知機能やリマインダー設定を活用することで、「必要な情報」を「必要な時」に「必要な人」へ届けることができます。
・育てる顧客管理
顧客管理に求める機能は、業種・業態によって様々です。
プラットフォームに、柔軟かつ容易に機能の追加・修正ができるサイボウズ社のkintoneを採用することにより、導入が「ゴール」ではなく「スタート」として、お客様と継続的にシステムを作り上げていく「育てる顧客管理」を実現しました。
・場所、端末にしばられない
クラウドベースのシステムですので、会社、営業先、自宅、あるいは海外にいても、いつでも必要な情報にアクセス出来ます。
・Windowsソフトとの連携
弥生販売の売上データを自動参照し、顧客情報・案件情報などと併せて、一画面で確認することが出来ます。ローカル環境に閉じ込められていた情報を、クラウドの力を使うことによって表に引き出し、情報を必要とする人のもとへ届けます。
詳しくは、「Focus U 顧客管理」のホームページをご覧ください。

業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。