お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理 販売管理 powered by kintone

2021年8月26日(木)オンラインセミナー「Focus U 顧客管理と弥生販売の連携で何ができるのか?」※終了しました

セミナープログラム

20210826_seminar_img.jpg

<セミナー対象者>
○kintoneをご検討中の企業様
○もっとkintoneを使い込みたい企業様
○販売管理の運用に課題をお持ちの企業様


<セミナー内容>
web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

kintoneが広く認知されている昨今、
社内の様々なデータをkintoneで管理している
会社様も増えているのではないでしょうか。
そんな中、kintoneを使ってみて初めて分かることや
当初の思惑と異なって課題が見えてくることがあるかと思います。

今回のセミナーでは、
当社が開発したkintoneベースの顧客管理パッケージ「Focus U 顧客管理」と弥生販売とのシームレスな連携をデモを交えてご紹介します。

弥生販売との連携でどのようなことが実現できるのか、
運用上のポイントも合わせてご案内します。

また、Focus U 顧客管理を利用する上でのkintone標準機能の使い方や、
標準機能では実現できないプラグインによる便利な活用方法もご紹介。
Focus U 顧客管理と弥生販売連携により実現できる、
社内業務システム像をイメージしていただければと思います。

kintoneや弥生販売をご利用中、または導入検討中の企業様に
お役に立つ情報をお届けいたしますので、ふるってご参加ください。

開催要項

セミナープログラム(内容は変更になる場合があります)

  1. 1.kintoneとは?
  2. 2.Focus U 顧客管理とは?
  3. 3.弥生販売連携の仕組み
    ・連携方法
    ・各データの同期詳細(マスタと各伝票)
  4. 4.活用方法のご紹介(標準機能&プラグイン)
    ・項目カスタマイズ
    ・通知機能
    ・データ集計とグラフ
    ・補助機能とデータ可視化

2021年08月26日 (木)

15:00 〜16:00

会場

Webセミナー

料金

無料