お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理 販売管理 powered by kintone

7月30日(木)オンライン開催 「検索ダイアログプラグイン」kintoneプラグインシリーズご紹介セミナー ※終了しました

セミナー概要

7月30日(木)オンライン開催 「検索ダイアログプラグイン」kintoneプラグインシリーズご紹介セミナー


<セミナー対象者>
○kintoneの利用を検討中または既にご利用中のユーザー様
○ルックアップ機能に物足りなさを感じているユーザー様
○kintoneの検索機能を強化されたいユーザー様


<セミナー内容>
今回のセミナーは、当社のkintoneプラグインシリーズである
「検索ダイアログプラグイン」と「検索設定プラグイン」の機能によって、
kintoneの"検索"周りを強化する方法についてご紹介します。

kintoneのルックアップ機能をお使いのユーザー様も非常に多いかと思います。
一方で、ルックアップでダイアログを表示した際に
「検索バーが欲しい」「各項目の表示幅を自由に設定したい」
「同時表示数を自由に指定したい」
といったご要望をお持ちになられたことはございませんか?

本セミナーでは、そんな痒いところに手が届かないルックアップ機能に代わり
ルックアップを強化するようなプラグインについてご紹介します。
また、「検索設定プラグイン」によって、
レコード一覧画面上での検索周りについても強化することができます!

kintoneの"検索"をもっと手軽に、もっと使いやすくしたい!
本セミナーはそんなあなたのためのセミナーです。

プラグインのご紹介のほかにも、kintoneとは?といった基本部分からご紹介しますので、
これからkintoneの導入をご検討されている方でもお気軽にご参加いただけます。
是非ご参加ください。


<プラグインの概要>
・検索ダイアログプラグイン
レコード詳細画面に検索ボタンを追加します。
ボタンを押すことで自アプリ他アプリ問わずデータを参照し、選択したデータをルックアップすることができます。
標準のルックアップ機能に検索バーや細かい表示幅を設定したりなど、
より強化されたルックアップをお使いいただくことができます。

・検索設定プラグイン
レコード一覧画面に検索バーを表示させます。
これにより、kintoneの絞り込み機能より手軽で簡単な検索方法が実現できます。

セミナープログラム

(内容は変更になる場合があります)

・kintoneとは?
・検索ダイアログプラグインのご紹介
・検索設定プラグインのご紹介
・質疑応答

2020年07月30日 (木)

15:00 〜16:00

会場

Webセミナー

料金

無料