お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

「kintoneでできる!見積・請求管理」事例紹介セミナー ※終了しました

セミナー概要

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。
今回は見積・請求管理の事例紹介セミナーです。

kintoneで見積登録、請求書の発行をしたい、というご要望は多いものです。
では実際にどのように機能を実装し、どのように使用するか。

今回のセミナーでは、いくつかの見積・請求管理の導入事例をご紹介いたします。
見積・請求の管理、入金消込や帳票発行など実際の画面をご覧ください。
合わせて、蓄積された販売データを活用した顧客分析についても、顧客管理の視点からご案内いたします。

販売管理の機能実装をご検討中の企業様はもちろん、kintoneが活用し切れていない、もっと深く使いたいなど、
お悩みを抱えているご担当者様にもご参考になる内容です。

ご参加をお待ちしております。

セミナープログラム

○見積と請求の登録~帳票発行、入金消込
○販売管理ソフトと連携したシステム横断的な運用
○蓄積したデータを利用した顧客分析

2018年03月16日 (金)

15:30 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料