お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

「kintoneで顧客管理」実践セミナー ※終了しました

セミナー概要

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

今回はkintone顧客管理の実践紹介セミナーです。

顧客管理は利用する会社の業態や業務により捉える範囲が異なります。
それに伴い実装する機能や管理するデータも異なっています。

そこで、kintoneを検討中の会社様や既にご利用中の会社様を対象に、顧客管理を行う際のkintone活用方法や、
どのような機能を実装したら自社業務に合うのかなど、当社がkintone導入をご支援してきた事例を元にご紹介いたします。

ご参加をお待ちしております。

セミナープログラム

○顧客管理に必要なデータ管理とは
○自社メンテナンスで注意する点とは
○販売管理ソフトと連携するメリットとは
○CTI連携の活用方法とは

2018年02月16日 (金)

15:30 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料