お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

kintone+CTI 電話対応力向上セミナー ※終了しました

セミナー概要

web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

kintoneを短期間で導入でき高い定着のための、「Focus U 顧客管理」シリーズのご紹介のほか、kintoneの導入のポイントを案内いたします。

活用事例では、販売管理機能の実装の事例と案件商談管理の事例をご紹介します。

受注、売上、請求、入金の業務処理のためのアプリを作成し、それぞれがどのように結びついて利用されているか、案件と商談、確度別の見積金額の集計など主に営業部門でのご利用方法など、実際の画面をご覧いただきながらご紹介いたします。

販売管理ソフトとの連携、チャット連携、CTI連携についても実際の画面をご覧いただき、どのような使い方ができるのか、どのような運用をされているのか、その効果を体感ください。

ご参加をお待ちしております。

セミナープログラム

○kintoneの導入と運用のポイントとは
○kintoneベースのパッケージ「Focus U 顧客管理」シリーズについて
○kintoneの活用事例紹介
 ・販売管理の機能の実装/販売管理ソフトとの連携
 ・チャット連携による案件や商談管理

2016年11月28日 (月)

15:30 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料