お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

『販売管理とCTIの連携を実現!顧客情報でつながるクラウドセミナー』4/21(木)開催 ※終了しました

セミナー概要

販売実績データを有効活用する手段とは。
お客様の購買履歴が受電時にぱっとわかる方法とは。
もはや聞かない日がないクラウドという言葉。
このクラウドで顧客情報をどう活用できるのかをご紹介いたします。

「昨年4月のこのお客さんの売上はいくらかだったか?おお、今年は5%伸びているな。」
このお客さんの昨年の月別の実績をレポートにして、担当営業に共有してみませんか。
「この前注文した製品を50個注文したいんだけど」お客様との打ち合わせの場でのご要望。
すぐにその場でタブレットやスマホで製品の確認をしてみませんか。

電話の着信時にパソコン上にお客様に関する購買履歴や購買額など(要注意事項も!)を表示できたら、適切な応対による顧客満足度アップも期待できると思いませんか。
また社内で着信・顧客情報を共有することで業務効率が向上し、電話対応の負担を削減することもできます。

これらは全てクラウド上の顧客情報を中心につながっていきます。
このクラウドの仕組みをご紹介させていただきます。

2016年04月21日 (木)

10:30 〜11:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料