お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

お知らせ

新Ver(for 弥生)では以下の機能改善を行いました。

(for 弥生 主な改善機能)
○給与(賞与)データアップロード時の、行(縦軸):列(横軸)選択肢の表示改善

給与(賞与)データアップロード時に、弥生給与の給与(賞与)明細一覧表から書き出したエクスポートファイルのレイアウトにより、以下のいずれかを選択いただいております。

「A」 「行(縦軸):明細項目、列(横軸):従業員」
「B」 「行(縦軸):従業員、列(横軸):明細項目」

選択肢は、毎回画面を開くたびに「A」が初期選択となっていたため、「A」のタイプを用いる方は、次回もそのままアップロードが可能でしたが、「B」のタイプを用いる方は、毎月選択し直す手間が発生していました。

→この度のメンテナンスにより、一度「B」のタイプで給与(賞与)データアップロードを行った場合は、次回の初期選択も「B」のタイプで表示されるように改善しました。

※なお、「A」のタイプでアップロードを行っている方は、従来通り「A」の選択が初期値で表示されます。

※該当画面
「給与データアップロード」
「賞与データアップロード」