見積入力から受注後の請求内容をkintone上で履歴管理

取引先に紐つけて見積、請求書を履歴管理。
あらかじめ用意している商品マスタと関連させて外出先でも簡単に見積入力が可能です。
入力しやすいインターフェース、業務に合ったカスタマイズの柔軟性など、組織浸透し長く運用できる基盤が整っています。
そのほか、販売管理ソフトとの連携(オプション)により基幹システムのデータをシームレスに共有・一元管理することが可能です。

見積入力から受注後の請求内容をkintone上で履歴管理

メリット

◎承認プロセスの自動化
kintoneの標準機能を活用し、見積作成から承認までのワークフローを自動化。 作業完了時の通知機能により、確認のヌケ・モレを防止できます。社外からの作業が可能なため、一連の作業を効率化します。
◎入力項目の見直しや変更が容易
柔軟なカスタマイズが可能なため、運用に合わせて見積項目の見直しや変更を自社で簡単に行えます。
◎案件ステータスや商談状況をリアルタイムに把握
営業部門で入力された見積金額が一覧表やグラフに反映されるため、リアルタイムで商談状況を把握することが可能です。
◎社内全体でのデータ共有と一元管理
基幹システムとの連携により、営業部隊とバックオフィス間のデータ二重入力をなくし、業務効率化とデータ有効活用を促進します。
販売管理ソフト連携オプション

機能拡張

◎帳票出力
入力した項目を帳票として出力できます。帳票の形式、出力枚数など詳細ご相談ください。 別途サービスのご契約が必要となります。
◎定期請求額の管理
毎月の定額請求を自動化したい場合にも機能拡張で対応可能です。詳細ご相談ください。

利用料金

利用料金 初期導入費用200,000円(税抜)+月額0円(税抜)
※「Focus U 顧客管理」の利用プランにかる月額費用が別途必要となります。