リード文と会社名が入ります。

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  • Focus U 顧客管理
  • Focus U 顧客管理2

Focus U 顧客管理 4つの特長

  • Check1
    業務機能別のパッケージ型クラウドサービス

    web型データベース「kintone」を基盤に採用し、様々な機能をクラウド上にパッケージ化。
    短期間での導入と導入後の運用での安定的な定着に寄与します。

    特長はこちら
  • Check2
    必要な機能だけを搭載

    操作で迷うことがないようシンプルに必要な機能を搭載。
    自社の業務に合わせて使い分けが可能です。
    データ登録などの面倒な処理は連携により補完することができます。

    機能の詳細はこちら
  • Check3
    選択パッケージ+利用料で決まる料金体系

    お使いになりたい機能、業務範囲に合わせ製品をお選びください。
    料金は製品の初期費用と月額利用料で構成されます。月額利用料は保守サポートの違いなどにより、3プランご用意しております。

    料金のご案内はこちら
  • Check4
    柔軟なカスタマイズとシステム拡張

    顧客分析に必要な項目を追加したり、営業部門とサポート部門、経理部門とで共有できる請求・未請求の顧客レポートを作成したり、自社に合わせて自由なカスタマイズが可能です。

    活用シーンのご紹介はこちら

Focus U 顧客管理 利用イメージ図

Focus U 顧客管理 利用イメージ図

Focus U 顧客管理で実現できること

  • Check1
    マスタデータ管理

    ○顧客マスタ、商品マスタ、仕入先マスタの登録・更新・閲覧
    ○データインポート/エクスポート
    ○作成日・更新日による通知・リマインド

  • Check2
    データの分析/見える化

    ○顧客売上ランキングレポート
    ○売上予実・請求予実・入金予実の一覧サマリ
    ○商品売上構成グラフ

  • Check3
    データの共有/コミュニケーション

    ○案件・商談・日報の登録と権限別の共有
    ○見積・売上額・仕入額の登録や更新
    ○月次/週次などの集計レポートのポータル掲示
    ○レコードに対するコメント通知/通知履歴

  • Check4
    連携によるシステム拡張

    ○販売管理ソフトとの連携(弥生販売・商魂Xなど)
    ○CTIとの連携
    ○メール自動配信連携
    ○他社とのデータ共有連携

Focus U 顧客管理 画面サンプル

  • 顧客台帳
    顧客台帳のイメージ画像
  • レポート
    レポートのイメージ画像
  • 案件登録
    案件登録のイメージ画像
  • 通知
    通知のイメージ画像

導入の流れ

  1. STEP1打ち合わせ/デモ・要望の確認
    ・製品のご紹介
  2. STEP230日間お試し期間検証環境にて仕様をご確認ください
  3. STEP315日間・ご注文
    ・セットアップ
  4. STEP4運用開始①Basicプラン
    ②Standardプラン
    ③Originalプラン

STEP2-STEP3無料期間、STEP4有料期間

STEP1-STEP2「10営業日」お客様向けの検証環境を準備、STEP2-STEP3検証終了後、お見積書を作成いたします

導入事例

株式会社プラティコ 様
株式会社プラティコ 代表取締役 白石 崇 氏

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詳細はこちら

ネットワーク化したのが非常に大きいです。
なんと言っても即時性が高い!
今後、機能の拡張を無限に広げていける点も大きいです。
導入効果
クラウドで管理することで情報共有が用意に。
タイムリーにお客様との話の履歴がわかって営業効率アップ。
初期費用は安く、かつ拡張性の高さに可能性を感じる。
誰からの電話かがすぐに分かり、顧客との結びつきが濃くなった。

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