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  • Focus U 顧客管理
  • Focus U 顧客管理2

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Focus U 顧客管理(powered by kintone) 4つの特長

  • 成長を続ける顧客管理
    成長を続ける顧客管理

    システムの稼働は、ゴールではなくスタート。使いながらより便利なシステムに育てていきます。

    見積・請求オプション

  • 場所・端末にしばられない
    場所・端末にしばられない

    社内のWindowsパソコンに限定されないので、いつでもどこでも顧客情報・販売情報にアクセスが出来ます。

  • 他システムとの情報連携
    他システムとの情報連携

    Windows販売管理ソフトから売上情報がシームレスに連携表示されます。
    また、電話着信時に顧客情報が自動表示されます。

    CTIオプション
    販売管理ソフト連携オプション

  • 利用状況に合わせた料金体系
    利用状況に合わせた料金体系

    利用する人数に応じて料金が発生しますので、無駄なコストを支払う必要がありません。

特長について詳しくはこちら

お客様の「今」を知るための機能

  • Check1
    顧客台帳
    顧客台帳

    基本情報に加え、売上情報、商談情報などを一元管理。
    「いつどんなやり取りをしたか」「何をいくらで販売したか」などの情報を1画面で確認することが出来ます。
    顧客検索はご自身で自由に設定できます。

  • Check2
    売上グラフ
    売上グラフ

    販売管理ソフトの売上データを簡単にグラフ化する事ができます。
    作成したグラフを社員全体に情報共有を行えます。

  • Check3
    通知設定
    通知設定

    多様な場面でご利用できます。
    「必要な情報」を
    「必要なタイミング」で
    受け取る事が可能です。

  • Check4
    案件情報
    案件情報

    商談案件の詳細に加え、案件のランクを登録することにより、ランクごとの商談情報の把握が可能。

  • Check5
    コメント機能
    コメント機能

    各画面に宛先を指定してコメントを書くことが出来ます。
    送られた人には通知がされ、すぐに把握できます。

機能について詳しくはこちら

導入までの流れ

  1. STEP1打ち合わせ、デモ
  2. STEP215日間お試し領域作成弊社作成の汎用版をご利用頂き仕様を確認
  3. STEP315日間追加項目⁄項目修正⁄データ導入
    ※初期費用納入
  4. STEP4導入、追加カスタマイズ、保守・プラン決定
    ※有償利用

STEP2-STEP3無料期間

導入事例

株式会社プラティコ 様
株式会社プラティコ 代表取締役 白石 崇 氏

動画の続きはこちら
詳細はこちら

ネットワーク化したのが非常に大きいです。
なんと言っても即時性が高い!
今後、機能の拡張を無限に広げていける点も大きいです。
導入効果
クラウドで管理することで情報共有が用意に。
タイムリーにお客様との話の履歴がわかって営業効率アップ。
初期費用は安く、かつ拡張性の高さに可能性を感じる。
誰からの電話かがすぐに分かり、顧客との結びつきが濃くなった。

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